言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

カレンダー制作記(7)

2010年03月02日 | マンガ


前回のお話はこちら

カレンダー制作記 (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)




X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


X


ヤモリが部屋に出てきた時のブログの記事はこちらです。
これで、だいたいどんな家か分かるかと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤモリ (ひでじぃ)
2010-03-02 17:02:05
温くなると我が仕事場にもいろんな虫さんが来ますね。
特にヒマオくんがヤモリをくわえて帰ってきます。夏は活きの良いセミをジージー言わせながら拙者にくれます。
Unknown (kururu)
2010-03-02 23:12:26
突然見知らぬ人の訪問、って私的には
コワいので続きが気になります。
虫関係かな。
 (つばめ)
2010-03-03 17:01:58
●ひでじぃ さま
ヒマオ君、寝てるだけじゃないんですね(*^_^*)
さすがハンターです。しかし、ジージー鳴くセミをプレゼントされるんですか・・・(^_^;)
どこかで読んだのですが、猫ちゃんが捕ってきた獲物を飼い主に見せるのは
「ホラ!エライでしょ!」って誉めてほしいのもあるらしいです。それか、狩りの方法を学ばせるために見せてるとか。
ひでじぃはセミなど捕ってこないようにしてくださいね(*^_^*)

●kururuさま
そうですよね。私もちょっとためらいます(*^_^*)
新聞や宗教の勧誘やったらどうしよう・・・とか。

関係ないのですが、宅急便のおじさんが来た時に限って、
ものすごい形相(ボロボロ)のことが多く、「お休みのところ申し訳ありませんっ(汗)」的な扱いを受けます。一度くらいちゃんとした姿で応対したいなぁと思ったりします。
マンガの女性は虫に大いに関係する方です(・∀・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。