パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

お友達のマルシェ

2014-12-07 23:58:43 | パンのこと

今日はお友達が年に一度手作り作品を出店するお店に行ってきました。

山下公園裏通りにある

なんともレトロな雰囲気。

素敵なお店でした。

ゆうさくバッグを作ってくれた

ZORASHを主催されているMさん。

彼女は息子の幼稚園時代からの友人、とってもセンスある

素敵なマダムです♪

彼女の作品には心がこもっているんです。

オーダー頂けるとのことで、

素敵なチャームをオーダーしちゃいました♪

パン用のバックも

どんなの作ってもらおうか、今からわくわくします♪

さて、

この日は前から予定していたパンの練習日。

時間のやりくりいつも考えてしまいます。

パンの練習合間を縫って、

いろいろ用をこなしました。

途中お花の寄せ植えもしましたよ。

マルシェからの帰り、ホームセンターに寄って時間が経つのも忘れて花を選んでしましました。

お花を選ぶとあっという間に時間が過ぎるんです。

なかなか時間がとれなかったので、

こういう時間って本当にうれしい♪

たまには必要な時間です

それでもこの日はひとつひとつがだらだらを過ごしてしまって、

もっと早くいろいろかたずければ早く寝れるのに、

悪い癖なんです。。。

一日があっという間、

そしてまた寝不足。。。。

睡眠時間確保しなくちゃ、大事なことですよね。

早寝目標にがんばります!

はい、最後に

来週の講習に向けてアルファブレッド焼きました♪

今日も頑張った自分にお疲さま^^!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケドパリ)
2014-12-09 18:22:57
私も行きたかったですー!!
雰囲気ある場所ですね。
バースデーケーキもスゴーイ!!
御主人様も幸せですねU+2661

返信する
Unknown (tsoven)
2014-12-09 23:00:05
ブーケドパリさん
一緒に行きたかった~
とっても異国情緒あふれる、それでいてとても手入れも行き届いて素敵な場所でしたよ今度是非ご一緒に。
バースデーケーキは・・・あまり近くで見ると、いや見なくてもぼろが出るんですが。。。喜んでくれているとよいですが、私の自己満足だったりもします
返信する

コメントを投稿