パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

都大会予選春季大会

2013-05-03 23:54:11 | 日記

本日、息子の野球部は準決勝戦惜しくも0-1で敗退してしまいました。

さすがに今日は奇跡は起きませんでした

が、とても良い試合でした。

普段子供たちはあまり悔しがらない傾向にあるのですが、

(困ったもんです

しかし、1点差、今回ばかりは流石に悔しかったようです。

前回の秋の大会も優勝チームと1点差で負けたんですね。

今回も結果優勝したチーム。

もう少しまじめに練習していれば、都大会の切符も手にはいったかもしれない、

そういう思いもよぎったんでしょうね。

流石に少しやる気になった息子。

明日は早めに練習に行くそうです。

一時の思いに終わらないといいんですが。

いつも、すぐに忘れちゃうんですね

夏の大会はがんばってね

うかない表情の子供たちでしたが、

一応3位ということで賞状と盾をもらいました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿