パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

cobocoboレッスンと復習

2014-04-21 00:14:41 | パンのこと

今週は鎌倉パン教室スペシャルレッスン。

念願の豆乳パンドゥミです。

 

フロマージュドゥーブルです。

ミルククリームのヴィエノワです。

ミルククリームヴィエノワは持ち帰ったものはほとんど息子に食べられてしまいました。

スペシャルレッスンにつく先生特製のスープです。

これがまた美味しいんです。

そして、翌々日修業の日。

先生方の素晴らしい賄い食です。

カモ肉のマスタードソース和え。

先生はフレンチもお勉強なさっています

素晴らしい盛り付けです

生ハムのサラダ、ジョセフィーヌのドレッシングとともに

今日は一つステップアップ出来ました。

1歩1歩自分なりに頑張ります。

そして、

ヴィエノワの自宅復習

クリームを詰めました。

食べきれないので明日主人の会社に持って行ってもらいます。

小さくカットしてラッピングしました。

 明日朝まで冷凍庫でお休みしてもらいます。

cobocoboのパンはやっぱり最高に美味しいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akety)
2014-04-23 02:16:11
ヴィエノア素敵。復習が多くて大変。頑張っている豊子さんを見ていると、私も頑張らなくてはと勇気をもらいます。ありがとう。
返信する
Unknown (tsoven)
2014-04-24 00:26:41
Aketyさん
昨日はお疲れさまでした。
ほんと、復習したいパンがたくさんで追いつかないですね。私のほうこそAketyさんのフットワークの軽さは常々見習わなくてはと思っているのですよ~。
私のほうこそいつも元気をくださり感謝しています
返信する

コメントを投稿