パン教室 T's Oven

手作りパンやお菓子が大好き。
自宅で小さなパン教室をやってます。
お教室の様子と日々の生活をつづります。

単発の講習会

2013-05-08 23:18:30 | パンのこと

今日は息子の学校のお母さま方がパン教室に来て下さいました。

学校関係の方は出来れば避けたいと思っておりましたが、

是非にとおっしゃっていただき、お楽しみがてら来ていただくことにしました

メニューは私の大好きなシナモンロールと食事パン用にグラハムバンズを作りました。

パン作り初めての方が多く、

とても喜んでいただけました

1年前出会ったころはまさかこのように皆さんとパンを焼ける日が来るとは思ってもみませんでしたので、

本当に嬉しく、素敵なママたちと楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

学校PTAを通じ素敵な出会いを頂き心から感謝致します。

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿