今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

ちょっと山歩き

2008年11月10日 | 日記

土日はあいにくのお天気でした。
前線が南岸沿いに停滞しているとかで、雨こそ降らないけど
どんよりとして底冷えがします。
日曜は久しぶりに群馬の山。榛名の未登の山を幾つか登りました。
昼を少し回って終了の軽い山歩き。
去年の春に登って以来の榛名山。榛名には幾つものピークがあるので、まだ全部登っていません。今日は、昨年登った杏ヶ岳から立派な山容が目を惹いた、旛矢岳と
天目山・氷室山・三峰山の4つに登った。
日曜とあってかなりの数の団体さんも居たけど、案外静かな山でした。
とはいえ、榛名は車やバイクが騒音をまき散らしてひどいです。
いつからか、サーキットと勘違いした『お馬鹿』が集まる所になっているようです。全く残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿