今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

山に行けるかな?

2006年03月19日 | 日記

このところ周期的に天気が変わりますね。
水曜に東京行ってから、仕事とPTAの会議やら飲み会やらで、今日まで過ぎてしまいました。さすがに夕べは、家族が寝静まってから入学式の祝辞の原稿を書いていました。まあ、まだ半月近くはあるけど、とにかく原稿だけでも書いておかなくちゃ却って迫り来るその日がプレッシャーに感じてしまう…。先日の飲み会(今年度の反省会)では現会長や前会長、それに校長まで加わって、舞台の上に立つと凄いプレッシャーだよ、なんて脅かすので…ね。

ぼく流にやらせてもらうよ。
人前でしゃべるのは特別上がらないけど、立場が違うからね、あはは。
確かに「PTA会長にご祝辞を頂きます」なんて言われて、壇上に上がれば、それはプレッシャー感じるよね。みんなが一斉に視線を向けるので、それが凄いらしい(校長のハナシ)

明日と明後日はお休みです。月曜に山に行こうと思って居るんです。どこ行こうかな?今、計画中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿