街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

奥戸の人工芝

2007年03月12日 | シニアサッカー
3月より、リニューアルされた奥戸の人工芝で公式戦初ゲームとなるシニアの試合が10日ナイターで行われました。ウルトラマン対足立の組み合わせでやらせていただき、ロングパイルのまだできたての感触を味わいながら1時間ほどゲームをさせてもらいました。スライディングタックルは禁止ですが、つい遊び心でキーパへスライディングタックルをして笑いを誘ってしまいました。こんなグランドが越谷にもたくさんできてくれないかと、ほんとに思うのでありました。試合結果は、2点先行されてからの逆転勝利でなかなか楽しかったです。シニアや少年サッカーはこうした怪我しないグランドでサッカーをやれるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿