KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

孫が遊びに来ました

2020年05月26日 | その他あれこれ
5月25日に、首都圏と北海道の緊急事態が解除宣言され、
全国の緊急事態状況が解除されました。

関西では5月21日に既に解除されており、5月25日に孫が遊びに来てくれました。

どうしても必要な用事があるときに、来てくれたことがあります。

4月8日

5月1日



今回は、娘の6月4日の誕生日の前祝としての昼食会です。


時々、 LINEのビデオトーク家族アルバム「みてね」 の動画で孫の様子を見ていますが、
やはり、身近に接するのとは全然違います。


かわいい!!



お寿司の出前を頼みました。


・私は白ワインで乾杯です。




・筍とチキンサラダのてんぷらを添えました。




・私がしゃべるとお寿司に菌が飛ぶとお寿司の蓋でカバーされました。。。。




白ワインをボトル1本空けてしまい、娘と孫が帰るのに気が付きませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町豊中市の電子サービス | トップ | アフターコロナ »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事