KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

孫が遊びに来ました

2020年05月02日 | その他あれこれ
5月1日に突然孫が遊びに来ました。
画像・動画共有サイト 「みてね」 で孫の成長ぶりは確認していましたが、
生で見ると、その成長を強く感じます。


部屋で遊んでいる時に、孫の方から手を差し出してきて、私を誘導してくれました。

嬉しかったぁ!!!



娘が屋上に簡易テントなどをセットして、疑似ピクニックをしていました。
気温が上昇し、初夏の陽気で、少々暑かったです。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカー「アイシス」の3度目... | トップ | お風呂で突然異音発生 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事