KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

キャンプ番組「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」

2019年10月03日 | キャンプあれこれ
キャンプ番組「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」
最近のアウトドアブーム、キャンプ人気の高まりで、
キャンプの番組が増えてきています。

BS日テレで、BS日テレ - 「極上!三ツ星キャンプ」が放送され、
録画して楽しんでいます。


名古屋ローカルで、「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」が放送されています。
関西では地上波で見られないので、ネットの「GYAO!」で楽しむことにします。


<番組概要>
■タイトル:「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」
■出演者:おぎやはぎ
■ゲスト(湖畔キャンプシリーズ):こいしゆうか/ジョージ(JJコンビ)/フワちゃん
■スタッフ:CD吉田晃浩、総合演出・P今宮裕也、CP太田雅人
■放送日時:毎週水曜 深夜0:18~0:49/再放送:毎週土曜深夜3:45~4:15 
■放送エリア: 東海3県(愛知・岐阜・三重) ※詳しくは番組ホームページへ
■見逃し配信:GYAO!にて見逃し配信中
■番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/happycamper/


話題のYouTuber『ジョージ』と『フワちゃん』がゲスト!おぎやはぎの「ハピキャン」10月2日(水)放送回から時間くりあげ決定!:時事ドットコム

【おぎやはぎのハピキャン】こいしゆうかさんと一緒にアクティブ湖畔キャンプを満喫!(前編) (1_3) - ハピキャン(HAPPY CAMPER)

ロケ密着 - ハピキャン(HAPPY CAMPER)

おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~ _ 見逃し配信 _ 無料動画GYAO!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健康診断の予約 | トップ | 母のデイサービスの見学と朝... »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事