KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

昔の仕事仲間との忘年会

2023年12月17日 | グルメあれこれ
今年の4月に誘われて参加した昔の仕事仲間との飲み会ですが、10月に2回目の飲み会に参加し、
12月16日(土)に忘年会で1回目と同じ店で飲み会しました。


DINING STAGE 佐海屋旭 - 難波_居酒屋 _ 食べログ



ちょうど妹が母のサポートに来てくれていたので、安心して飲みに出ることができました。
ついつい飲み過ぎてしまうので、自嘲しなければなりません・・・・


初回はFjさん、Ktさん、Ueさん、Mtさん、Tnさん、Nkさんと私の7名でした。
前回はOiさん、Ktさん、Mtさん、Ksさん、Ysさん、Tnさん、Nkさんと私の8名でした。
今回はFjさん、Ktさん、Ueさん、Ksさん、Fjさん、Msさん、Tnさん、Ysさん、Nkさんと私の10名でした。

楽しく飲んで、食べて@4000円でした。

色々オーダーしましたが、代表的なメニューを撮影しました。

   

   



難波から梅田まで歩きました。






道中、御堂筋線のイルミナートや大阪市役所周辺のイベントを見学してきました。


      

      

    
       
本日の歩行数:16,500歩
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのバーナーパッド220円 | トップ | 2つの豊中市民の第九 »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事