KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

元の会社のメンバーとの飲み会

2023年04月22日 | グルメあれこれ
元の会社で一緒に仕事をしたメンバーから連絡があり、
超久しぶりに懐かしい人たちとの飲み会に参加しました。

今日参加した飲み会は以前から定期的に集まって飲み会を開いているようです。


一度お声がかかったときは母のデイサービスの日で、16時過ぎに帰ってきてからでは
16時半からの飲み会に1時間以上遅れるので断念しました。


今回は、ケアマネジャーさんとの面談の日でしたが、終了してから出かけても
難波の飲み会の会場にギリ間に合う時間でした。


DINING STAGE 佐海屋旭 (【旧店名】たちばな) - 難波(南海)_居酒屋 _ 食べログ



Fjさん、Ktさん、Ueさん、Mtさん、Tnさん、Nkさんの7名でした。
元々はゴルフのメンバーが集まって飲み会になっているようです。


生ビールで乾杯し、お代わりした後、芋焼酎水割りで巨大エビフライや
お造り、だし巻き卵、揚げ物等々しっかり飲み食べ、楽しく昔話で盛り上がりました。


予算:@4800円


コロナでリアルの飲み会はほぼなくなり、リモートの飲み会中心でしたが、
リアルの飲み会は良いものです。


難波から桃山台迄一気に乗り、30分歩いて帰りました。
途中の大阪王将で皿うどん720円を食べてしまいました・・・・(・_・;)


今回は食べた料理の写真は撮影しなかったので、
ダイエットアプリ「あすけん」の記録を貼り付けておきます。

少々、食べ過ぎ、飲み過ぎがひどかったです。(^_^;)



      


時間が経過した後の「あすけん」のアドバイス内容、
点数は29点で同じですがアルコールの量に対する警告が強くなっています。



         
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマンの『燃え広がりに... | トップ | 佐野書院の概要 »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事