KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

RSタイチと2りんかんの日吉イベント

2010年10月18日 | ツーリングあれこれ
今年も行ってきました、「エンジョイ RIDERS MEETING in 日吉」
年々盛り上がって、今年も凄い数のバイクが集まりました。

開場は10時ですが、1時間以上前の8時45分頃に到着。
既に、何台かのバイクが集っていました。
日吉周辺に寒波が来たみたいで、急に冷え込んで、霧も出てきました。


到着して直ぐに、暖かいコーヒーサービス♪
嬉しいですね♪
メルマガでマグカップを持って来て下さいとのことだったので、
大き目のマグカップを持って行きました。

コーヒーを飲みながら、メーカーのブースをチェックして、
目玉品が無いか探します♪ (^_-)-☆

ヘルメットのOGKがサングラスを格安に販売していました。
ちゃんとUVカットのライダー用のサングラスです。
薄い黄色と濃い目のサングラスとどちらにするか迷いましたが、
一つ500円なので、二つとも購入しました♪ \^o^/


タイチのブースで、アンケートに答えて、パターゴルフか重さ当てで
商品がもらえるイベントがあったので、重さ当てに挑戦。
300gの見本にどれだけ近くボルト、ナット、ワッシャーを集めるかという
ゲームで何と、わずか16g違い!
「A賞」を獲得しました。\^o^/
職人並のゴッドハンドです!


先着でもらえる来場粗品は、赤い2りんかんのナップザック型の袋に
「 エンジョイ RIDERS MEETING 」のタオルと2りんかんのシールが入ってました。

10時前に来場粗品は品切れでした。。。。
各メーカーのブースには、目玉品が多数ありましたが、
大体、モノは揃っているので、サングラスだけの購入でした。

オフロードブーツを置いてくれたらなぁ。。。。
「道の駅スタンプラリー」は、タイチと2りんかんのお店に行って、
条件に合えば割り引いてくれるとの事。



早目に日吉の開場を出て、神戸の大久保にある
モトクロス・オフロードバイク用品の「クロスアップ (CROSS-UP)」に行きましたが、
なんと第3日曜日でお休みでした。。。
営業時間:11:00~19:30(毎週月曜・第3日曜定休)


■本日のアルバム(27枚)
画像一覧


■本日の走行距離:241Km  燃費:19.5Km/リットル(GSF1200S)

■費用
・ガソリン代 1,544円
・昼食代    577円
  合計   2,121円
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興福寺中金堂の立柱式(写真) | トップ | 奈良県庁食堂で奈良県産食材... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事