KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

義父母への年始のご挨拶

2021年01月04日 | その他あれこれ
1月2日に次女夫婦と孫の年始の挨拶を受けましたが、
1月3日に大阪市内の嫁さんのご両親、義弟家族への年始のご挨拶に行きました。

昨年までは、みんな揃って、温泉や食事会などに行っていましたが、
流石に95歳と93歳の義父母の健康状態を考え、今年は行事なしで
ご挨拶だけになりました。
孫も入れると、総勢14名になるので、コロナ騒動も中止の理由になりました。

【2020年の新年会】
新年家族会(天王殿) - KOfyの「倍行く」人生

ご両親ともお元気そうでなりよりでした。



嫁さんを残して帰宅後、母の食事の食材を調達してから、
妹のところに預けていた母を迎えに行きました。


帰宅後、一休みしてから晩御飯の支度をして、
月曜日からのデイサービスに備えました。


これで、お正月行事が終了し、通常モードに戻ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初風呂と初夢 | トップ | 2021年最初の贅沢昼ごはん、... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事