KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2021年最初の贅沢昼ごはん、超プチの丸亀製麺

2021年01月05日 | ツーリングあれこれ
2020年の贅沢昼ご飯ツーリングは、母の介護とコロナ騒動で、
身近なところが多く、年間33回と回数が多かったです。


2021年になり、今年も近場が増えそうです。
第1回目の贅沢昼ごはんは、丸亀製麺の小曽根店に行きました。

丸亀製麺 豊中小曽根店 - 庄内_うどん [食べログ]



贅沢度:14分、4.2Km の超プチです。

■「贅沢昼ごはん」ツーリングとは
・自宅からわざわざバイクで評判のお店にお昼ごはんを食べに行くことを
  「贅沢昼ごはん」と命名しています。
・「贅沢昼ごはん」の贅沢度は、メニューの価格でなく、お店までの距離や時間で
  わざわざ度=贅沢度 と勝手に決め、「*分、*km」で表示しています。






12時過ぎに行き、長い行列になっていましたが、次から次へと捌かれて、
早めに食することができました。





かけうどんと天丼用のご飯、イカ、竹輪、レンコンのてんぷらをチョイスして、800円でした。
点火す、ネギをたっぷりトッピングして、生姜とゴマを加えました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父母への年始のご挨拶 | トップ | お役所ランチシリーズ2021年... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事