KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2年9ヶ月ぶりの異動発令

2012年03月14日 | お仕事あれこれ
2009年6月末に、大阪市内から、現在の奈良市学園前に転勤して2年9ヶ月になりますが、
4月1日付けで異動することになりました。
会社生活で、大体3年ごとに異動しています。


行き先は、京セラドームの近所にある子会社の監査役です。
今までの仕事だけでなく、社会人になって初めて経験する仕事です。

専門的な知識を学び、しっかりと業務が遂行できるようにならなければなりません。
頭をすっきりさせて、頑張りましょう。

「監査役の役割と責任」
「監査役 :適法に業務遂行するために」


通勤時間は、今までの1時間40分から、20分ほど短くなると思います。
今までは、7時半には事務所に入っていましたが、
これからは、8時半ごろにしようと思います。
朝の時間を有効に活用できるように心がけようと思います。

また、事務所は10階なので、階段を使うなどして、
健康にも気をつけたいと思います。


奈良でお世話になった方々に、後任者とご挨拶に行く前に、
異動発令が出たことを電話でお伝えしたところ、
何人かの人から、送別会のお話をいただきました。

嬉しいことです。
お世話になった方々のことは、これからも忘れずに
大事にしていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺の内陣 | トップ | 「志賀草津高原ルート」(国... »
最新の画像もっと見る

お仕事あれこれ」カテゴリの最新記事