KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

新型スカブーから1年

2014年03月10日 | バイクあれこれ
地球2周の相棒スカブーとのお別れ
地球の1周は4万キロメートルです。地球2周分のお付き合いをしたスカイウェイブ650リミテッドとお別れしました。お別れした時の距離が、80,506Kmでした。こいつとは本当...




早いもので、新型スカブーに乗り換えて1年が経過しました。
新型スカブーの走行距離も約1.2万Kmになりました。


爺SF号や旧のスカブーも無事に新しい相棒に引き取られ、安心しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大震災から3年、何を学び対策... | トップ | 名言に出会いました、吉田茂... »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事