アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ39

2012-03-03 07:58:31 | 川崎

1月31日  石庫門@川崎 ダイス

 川崎ダイスの7階「石庫門」さんでランチです。落ち着いた店内は大人の隠れ家的な雰囲気で同じフロアーにある映画館で映画を見た後のデートには良いかもしれませんが、オジさん一人のランチです。

  

定番セットから日替わりセットを頂きます。今日の日替わりはエビチリです。

  

全体のボリュームは少なめですが海老はプリプリでなかなか美味しいです。小鉢は茄子ですが残念ながら私の唯一、箸を付ける気にならない食材です。

  

ザーサイ、スープにも一手間かけた感じがします。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

石庫門 川崎ダイス店飲茶・点心 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿