アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ40

2012-03-10 09:45:53 | 川崎

2月2日  活一鮮@川崎 ダイス

 昨日は都合でお休みをしましたので暦的には連続してませんが、ランチ的には二日続けてのダイスでのランチです。6階の回転寿司「活一鮮」さんです。今日はランチメニューから店長おすすめ!のうどんセットを頂きます。ランチタイムですがお客は少なくお寿司は廻っていません。お好みで食べる人は直接板さんにオーダーをして握ってもらうようです。すいているときは長いこと廻ってカピカピになったお寿司を食べるのは嫌ですからね。

  

そんなわけでお寿司は比較的早く出てきました。玉子を入れて全9カンです。

  

サーモン、鯵、まぐろ、はまち、いか、海老など、変わったところではエンガワの炙りも入っていました。

  

ワンテンポ遅れておうどんとサラダが出てきました。ミニうどんですが全体としてのボリュームは充分です。

  

美味しく頂きました。ご馳走様でした。 

回転すし 活一鮮回転寿司 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿