アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ38

2012-02-26 15:47:43 | 川崎

1月30日  鳥濱@川崎 アゼリア

 今日のランチはアゼリアで頂きます。店頭のランチディスプレイはいかにも居酒屋さんのランチ看板です。ランチタイムにもかかわらず店内は意外とすいてました。

  

店頭のディスプレイでオーダーは決めてはいたのですがテーブルのランチメニューも一応確認して鶏ときのこの照焼丼を頂きます。丼にキャベツの千切りと紅生姜まで盛り付けられています。実は私紅生姜は余り得意としてませんのでチョット余分かな・・

  

タップリのきのこと大振りの鶏肉が濃い目の味で照焼にされています。最初は余分かなと思ったキャベツの千切りもいい箸安めになります。

  

小鉢は焼き鳥屋さんらしくモツの煮物(ハツですかね?)とポテトサラダと焼き鳥屋さんで何故かおしんこがザーサイでした。

  

お味噌汁は一瞬具のない味噌汁かと思いましたが珍しいメカブのお味噌汁でした。デザートも付いてなかなかのランチでした。

  

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

焼鳥・手羽唐 鳥浜焼き鳥 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿