アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ371

2011-10-23 18:54:39 | 一丁目

9月16日 春宵@銀座一丁目

 今日のランチは銀座一丁目の「春宵」さんです。ランチ看板に有った日替わりのチキンガラントが気になり入店です。

  

ランチ看板で決めてはいましたが一応メニューを確認です。オーダーは予定通り日替わりのチキンガラントです。プラス50円でコーヒーが付けられますが単品でお願いしました。

   

チキンを巻いて蒸し揚げたものでしょうか、それにソースが掛けられています。見た目よりボリュームが有ります。かなり大振りにカットされていますが柔らかいですからお箸でいただけます。

  

付け合せのサラダと小鉢の一口麻婆豆腐です。組み合わせが面白いですね。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

 

 

春宵 居酒屋 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿