アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ372

2011-10-26 20:31:25 | 四丁目

9月20日  たれ蔵@銀座四丁目

 今日のランチは銀座四丁目東銀座交差点近くのつけ麺やさん。「たれ蔵」さんです。ここはつけ麺は三玉までラーメンは二玉まで同一料金で頂けるガッツリ食べたい方には絶好のお店です。

  

並盛=1玉、中盛=2玉、大盛り=3玉ですがラーメンは2玉まです。個人的にはつけ麺はだめなのでラーメンを頂きます。ラーメンでも2玉はきついので並盛りでお願いします。

  

味噌ラーメン並み盛です。味噌ラーメンといえばもやしばかりが主張するラーメンをイメージしますが、ここはチャーシュウ、メンマはもちろん味玉やナルトもきちんと入っています。

  

ただし麺は太麺ストレートです。自分は細麺をすする感じが大好きなので太麺をかみ締めて食べると言うのはなんか納得できないのですがそれは私がおじんだと言うことですかね。

  

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

たれ蔵 つけ麺 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿