アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ169

2010-10-17 16:55:46 | 八丁目
9月21日  日本海庄屋@銀座八丁目

 ギンザナインを過ぎてコリドー街にの入り口とも言える高架道路の土橋入り口そばの「日本海庄屋」さんです。

  

高架道路の下のせいか入り口が一段低くなっています。店頭には本日のランチのサンプルとランチ看板が

立ってます。

日本海庄屋新橋店となっていましたが住所は銀座でした。

  

週替りの丼定食をお願いしました。今週の週替わり丼はデミカツ丼です。

まずは前菜3種の盛り合わせです。

  

  

蛍烏賊の沖漬け、五目厚焼き、小松菜の白和えです。

やや待ってメインのデミカツ丼の登場です。

  

デミグラスソースが掛かったカツが美味しそうです。

  

小鉢も豆の煮物が付いてました。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿