アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ170

2010-10-23 13:53:34 | 五丁目
9月22日  炭衛門@銀座五丁目

 昨日の夜仲間と呑んでいるときに名前が出て場所は知っていたのですが未だ未訪問だったので

本日のランチは「炭衛門」さんです。ビルの地下のためわかりにくいですがランチ看板もちゃんと出てます。


  

炭衛門問い名前の通り炭火焼のお店ですがランチタイムは和洋折衷パスタもあります。

シーフードフライもいいと思ったのですが野菜たっぷりチリソースに惹かれて若鶏の唐揚げ野菜たっぷりチリソースに

しました。

  

大きな唐揚げにたっ~ぷりの野菜チリソースが掛かってます。

見た目甘めのトマトソースかと思いましたが結構ピリピリきます。唐揚げのボリュームも有りますので

ご飯が進みます。



思わずご飯のお替りを考えましたがここは踏みとどまりました。



デザートのライチも美味しく頂きました

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿