アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ41

2012-03-10 10:15:24 | 川崎

2月3日 北の家族@川崎

 京急川崎駅前で新規開店の案内ティシュを貰っていたので行ってみました。京急とJRとの丁度中間辺りです。オープンして未だ一週間位の「北の家族」さんです。

  

ランチから朝の5時まで営業は長いなぁーと思いましたがランチタイムは14:30までで居酒屋タイムは16:00からでその間は休憩のようです。

オープン直後のお店はスタッフの方も不慣れでイラッとすることもあるのですがここはどうでしょうか。席への案内はスムーズにして頂きましたしオーダーもきちんと対応して頂けましたが、客席からは分かりませんが厨房がバタバタしているのでしょうかなかなか料理が出てきません。

セルフのコー付でしたので食後のコーヒーを先に頂きながら料理を待ちます。

  

かなり待たされてチョッとイラッとした時に出てきました。牛すき焼き定食です。

  

すき焼きのお肉は多めでそれなりにOKでしょう。小鉢が卵焼きなのですき焼き用の生卵とかぶってしまいました。味付けはやや濃い目ですがそれほど甘くも無く私好みでした。

  

チョット待たされてはしまいましたが美味しく頂きました。帰りの会計の時に気が付いたのですが遅くなったお詫びか、新規開店のサービスか伝票に100円引きのサービス券が付いていました。次回から使用可の割引券は色々なところで頂きますが、当日の割引が伝票に付いていたのは初めてかも知れません。

ご馳走様でした。

  北の家族 川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿