アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ171

2010-10-23 14:25:42 | 七丁目
9月24日  小諸そば@銀座七丁目

  今日は少しフライング気味に出てきたせいかいつもは行列の小諸そばさんに行列がありません。

給料日前ですし今日は今日は軽く行きましょう(笑)。

小諸そばさんは東京の中心にチェーン展開している立ち食いのお蕎麦屋さんです。

  

銀座地区には歌舞伎座裏の歌舞伎店、同じ七丁目ですが昭和通りの築地よりの銀座木挽町店の3軒があります。

歌舞伎店は銀座ランチ22で行ってますね。
http://blog.goo.ne.jp/towaji/e/0d26834e1616adcd2abc78d89bc5acf9

 

本日はミニひれカツ丼セットを頂きました。

 

後ろに並んでる人の気配がしますのでのんびり写真を撮るのはやめて早速頂きます。



美味しく頂きました。

ご馳走様でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿