アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ381

2011-10-30 16:25:39 | 三丁目

10月7日 hole hole@銀座三丁目


 銀座三丁目でにぎやかなランチ看板を見つけました。「hole hole」さんです。


  


店内のランチメニューも色々有ってにぎやかです。色々迷いましたが日替わりランチのタンドリーチキンにしました。タンドリーチキンはカレーの付け合せ的な感じで単品メインで頂くのは初めてです。お店の感じも南国的でインド風な雰囲気はありません。


  


やってきました。日替わりのタンドリーチキンです。冷えているので味付けは少し薄味ですが温かければもっと美味しいのじゃないかな。


  


付け合せのサラダと小鉢です。小鉢はツナサラダのように思えたのですが何だったのか分かりませんでした。


  


お漬物はキャベツの浅漬けです。これは分かりました。



店内の雰囲気も料理も不思議な感じでした。でも美味しくいただきました。


ご馳走様でした。

hole hole cafe&diner 銀座ダイニングバー / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿