ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

よってけポポラ

2019年06月30日 12時20分31秒 | 旅行(東北)
今日は東根市の産直施設「よってけポポラ」に。



毎年、さくらんぼの季節に、サクランボを買い求めに来ています。
店内はさくらんぼを買い求める多くのお客さんでごった返しており、ちょっとした争奪戦の模様でした。

そのような状況の中、少しでも安くて良い物をと、懸命に商品を物色しました。



最終的に購入したのはこちらの商品です。

贈答用で、会計を済ませて発送しました。

なんと発送専用のプレハブの建物があり、順番待ちの行列ができていました。


自宅用には500円台のリーズナブルなさくらんぼを購入しました。

この記事についてブログを書く
« えきねっと | トップ | 支那そば屋(東根市) »

旅行(東北)」カテゴリの最新記事