ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

奈良で朝の散歩(旅行第3日目)

2018年11月18日 08時00分38秒 | 旅行
翌朝、露天風呂で朝風呂に入った後、時間があったのでホテル周辺の散策へ。
先ずは商店街へ。

このアーケードは「ひがしむき商店街」という名前でした。

昨日は混んでいましたが、朝は静かでした。



猿沢池を巡り、興福寺へ向かいました。



人が少ないので、好きな場所で写真を撮り放題でした。




以前、奈良に来て朝の散歩をした時は、鹿が街路を疾走していましたが、今回も歩道を闊歩していました。

この記事についてブログを書く
« 奈良 八寶 & 釜粋 | トップ | 元興寺へ »

旅行」カテゴリの最新記事