ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

錦秋湖SA

2019年09月15日 12時18分15秒 | グルメ
せっかくの三連休なので出かけようと思い立ち、週間天気予報で比較的天気が良い秋田に出かけることにしました。
東北道から秋田道に乗り入れ、「錦秋湖サービスエリア」で休憩しました。


早めの昼食にしましたが、

「比内地鶏ラーメン」と「稲庭ラーメン」という魅力ある2つのメニューがあり、大いに悩みました。

悩んだ末に、「比内地鶏ラーメン」の醤油と塩にしました。


あっさりしたスープに、比内地鶏のチャーシューが入った美味しいラーメンでした。
次回は「稲庭ラーメン」にしたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 蕎麦処かふく | トップ | 真山(しんざん)神社 »

グルメ」カテゴリの最新記事