ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

やくらいガーデン

2022年09月15日 14時07分00秒 | 旅行(東北)
今日は遅い夏休みを取って薬莱山周辺へ
最初に「やくらい土産センター」で昼食


平日ですが混んでいました。
少し待つと外のテラス席に座れました。

野菜たっぷりの味噌ラーメンを食べました。

昼食後に「やくらいガーデン」へ


薬莱山が間近に見えます。


先に進むとお花畑がありました。



カラフルな花畑です。


丘の上の展望デッキを目指しました。

良い景色です。

反対側の斜面も一面の花畑でした。



「どこでもドア」のようなオブジェがあり


大きな木の下にはブランコがありました。

腰掛けてみました。良い眺めです。

さらに散策を続けました。



季節を変えてまた来たいと思います。

こんなディスプレイもありました。



この記事についてブログを書く
« 上山へ | トップ | 初秋の八幡平 »

旅行(東北)」カテゴリの最新記事