新型ゲヘナデック「クマゲヘナ」で挑んだ日曜会。
しかし、一番の敵は「時間」だったのです。
制限時間10分の超速モンコレ、平常心でプレイするのはなかなか大変でした。
1回戦こそ、相手の事故にも助けられ、しっかりパーティを組んでプレイすることができたのですが、2回戦、3回戦と、一度戦況が傾くとまったく立て直せず、そのままガタガタと崩れ、本陣まで押し切られてしまいました。
一回落ち着いて考え直すことができるとまた違うと思うのですが、10分だとそんな余裕もなく…。
まあ、時間のせいだけにできるほど、いつものプレイングが完璧だとはとても言えないのですが…。
瞬時の判断が要求される10分モンコレ。
これはこれでなかなか面白いものでした。
私のレベルでは、まだまだだったみたいですが。
しかし、一番の敵は「時間」だったのです。
制限時間10分の超速モンコレ、平常心でプレイするのはなかなか大変でした。
1回戦こそ、相手の事故にも助けられ、しっかりパーティを組んでプレイすることができたのですが、2回戦、3回戦と、一度戦況が傾くとまったく立て直せず、そのままガタガタと崩れ、本陣まで押し切られてしまいました。
一回落ち着いて考え直すことができるとまた違うと思うのですが、10分だとそんな余裕もなく…。
まあ、時間のせいだけにできるほど、いつものプレイングが完璧だとはとても言えないのですが…。
瞬時の判断が要求される10分モンコレ。
これはこれでなかなか面白いものでした。
私のレベルでは、まだまだだったみたいですが。