東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

天理

2021-06-18 23:42:41 | 日記
 G7の日本の役割とか日本のワクチン外交とか、いいように利用されてるなあって気がするけどなあ、俺は。
 
 日本にアジアのリーダーの役目を期待されてるのかもしれないけど、どういう人たちが、そういう期待をしてるんでしょう?。
 
 中国共産党は消されるんだろうか?、証拠隠滅みたいなかんじで。
 
 古事記も日本書紀も嘘の気がするけど、ほぼ同時代に祀らないと、人を呪い封じ込めるのって無理な気がするけどなあ。
 
 奈良県天理市にある石上神宮は物部氏の神社で、石上神宮では布都御魂と布留御魂と布都斯魂を祀っているようです。布留御魂は物部氏の祖のニギハヤヒが持ってきた天璽十種瑞宝の霊威ということになってるみたいです。
 
 ニギハヤヒは神武東征の話に登場して、神武天皇よりも先に関西に来ていて、長髄彦の妹を妻にしていたみたいです。
 
 物部氏という氏族が本当にいたのか知らないけど、役割分担みたいなものでもあるんだろうか?。
 
 石上神宮ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 物部 | トップ | 秋田 »