東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

秘密結社

2021-08-04 19:47:17 | 日記
 日本では右翼は天皇崇拝のカルト神道の人たちで、左翼は中国や韓国や北朝鮮の仲間なんだろうか?。
 
 第二次世界大戦の頃のアメリカの大統領だったルーズベルトとトルーマンはフリーメイソンらしい。東京大空襲の指揮官で原爆投下を計画して実行したルメイという人もフリーメイソンらしい。GHQの最高司令官だったマッカーサーもフリーメイソンらしい。
 
 太平洋戦争の後の朝鮮半島でもアメリカとソ連の駆け引きが続いて、1948年に大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国の建国が宣言されたようだけど、1950年に朝鮮戦争が勃発し、1953年に停戦になって現在まで続いてるみたいです。
 
 朝鮮戦争の頃には日本では朝鮮総連や在日朝鮮人や共産党員のテロ事件が多発したようだ。ウィキペディアに、そう載ってる。朝鮮半島からの密入国者も多数いたようだ。
 
 日本の左翼がどういう人たちか、これで、なんとなく、わかるでしょ?。
 
 天皇は日本の象徴ということになってるみたいだけど、GHQは、わざとそうしたんだろうか?。
 
 日本赤十字社のもとになった博愛社の創設の目的は西南戦争の時に敵味方関係無く医療に当たるみたいなことだったみたいだけど、嘘なんだろうか?。
 
 日本赤十字社の創始者の佐野常民という人は佐賀藩の出身らしい。佐野常民の息子の佐野常羽はボーイスカウトに関わってたようだ。佐野常羽の息子の佐野常光は一条家から来た人で、一条実輝の息子らしい。
 
 佐野常羽という人もボーイスカウトイギリス連盟の最高位の功労賞のシルバー・ウルフ章をもらってるらしいけど、日本人でもらってるのは昭和天皇と佐野常羽だけらしい。本当に日本人か知らないけど・・・。
 
 大正11年(1922年)にボーイスカウト日本連盟が創設され、後藤新平がボーイスカウト日本連盟の初代総長に就任したようだ。後藤新平はフリーメイソンらしい。
 
 三島通陽という人はボーイスカウト日本連盟の4代目の総長で、ボーイスカウト日本連盟の設立当初から関わってるらしい。三島通陽は戦後のボーイスカウトの普及に貢献した人で、ボーイスカウトイギリス連盟からブロンズ・ウルフ賞をもらってるらしい。三島通陽という人もフリーメイソンのようだ。
 
 フリーメイソンですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 浄土真宗 | トップ | 右翼 »