東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

静岡

2022-04-09 23:01:41 | 日記
 明治維新の話も怪しいんだけど、江戸時代の藩も怪しいんだよなあ。それで探っていくと、ほとんどが九州にたどり着くんだよなあ。九州の士族の反乱の話も怪しいんだけど、その後に九州から東北に移住させられた人たちがいたんだろうか?。他のところは、どうだったんだろう?。
 
 静岡県静岡市に久能山東照宮があって徳川幕府の初代将軍の徳川家康を祀ってるみたいだけど、久能山東照宮は徳川家康の墓所で、いいんだろうか?。徳川幕府の話も怪しいんだけど、誰なんだろう?、この人は。
 
 久能山東照宮ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 徳川 | トップ | 水沢 »