鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

高橋ブログ1日目

2015-03-02 21:45:46 | 月例タイムレース
お久しぶりです。
鳥取大学二回生の高橋宗治です!
この度は光栄なことにブログを書かせていただいてます。
しかもNOストップの10日連続更新!!
ありがとうございます!!

この会が記念すべき第一回目です
ユーザーの皆さん
どうか飽きずに最後までお付き合い下さい。
お願いいたします!!

今回野沢で全日本学生スキー選手権大会、又の名をインカレが行われした。
ここ野沢のコースは前年度の西日本学生スキー選手権大会、又の名をゼンカンが行われた地なので親しみがある地でした。

僕は今回23日に野沢にインしました。
夜行バスで野沢に行ったのですが、そのバスにはコンセントがなく、ピリピリしながらバスに乗っていました。
案の定充電が切れてしまい、車内でピリピリしながら過ごしていました。

そんな時バスの道の駅での休憩時間、トイレに行っていたらこれまた偶然山口先輩に出くわしました。
そこで山口先輩は僕に有難いお言葉をくれました。


「今回の宿は野沢中央バスターミナルじゃなくて、中尾バスターミナルで降りた方がええぞ」キラン


このお言葉のおかげで僕は今ここにいることができるのです。
そのことがきっかけでいつの間にか僕のピリピリが退いて得した気持ちになりました。
バスの中でもぐっすり寝ることができ快適なバスLIFEを送ることができました。
本当にありがとうございました。

眠たくなってきたので
今日はここまでにします。

後9日
まだまだ長いですね。
ではまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿