鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

金曜日練習しましたand自分が最近はまっていること

2011-11-05 02:51:26 | 練習
はい。2年生でアルペンをしている西野です。
今回は僕が担当します。


昨日、アルペンは午後5時から学校のトレーニングルームで活動を行いました。
オフシーズンは週2回のペースで活動しています。
今回は、ストレッチ,筋トレ,あとそれからジャンプなどをしました。
ジャンプといっても競技ではありませんよ。あくまでもアルペントレーニングの一環です。


話はがらりと変わりますが最近、学校の同じ学科の友達の影響で麻雀を始めました。
始めて1か月弱になります。週1~2回くらいのペースで友達の家で遊んでいます。
明らかに学校の勉強がおろそかになってます。やばいかも? でも、今のところ単位は落としてない。大丈夫です。

好きな役は平和形の三色同順です。なぜならあがった後の牌の並びが美しいからです。
だから、とりあえず三色同順ができるか考えてから他の役を検討する感じになります。
他に好きな役は一気通貫,一盃口とかですかね。理由は三色と同じです。
順子,両面待ち大好き人間です!


次の練習(もちろんスキー部のことですよ)は6日の9時から布勢の運動公園でやります。
インラインやランニングをする予定です。
それでは、また。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしもと)
2011-11-06 09:03:25
麻雀いいですよね!
返信する

コメントを投稿