鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

クロカン北海道合宿 DAY1

2010-12-25 22:42:52 | 練習
こんばんは。

今日クロカンは北海道伊達市での合宿に向けて出発しました!

ほんとは昨日出発だったんですが、フェリーが悪天候で休航でした…

一日練習日が減ってしまいますが、こればっかりは仕方ないので切り替えて頑張ります。

鳥取を16:30ごろ出て、まず鈍行で舞鶴まで行きます。
鳥取では雪は積もってなかったのですが、浜坂(兵庫県)に入る頃には一面雪景色でした。

テンション上がりましたが、佐藤さん(M1・元部長兼ノルディックチーフ兼庶務兼会計兼中四九学生大会事務局長)に「こんなのは序の口だよ」とたしなめられました。

ところで、今回の合宿には選手としては引退された佐藤さんが「はじめてだから一人で行かせるのは忍びない」と同行してくれています。
普段から練習をみていただいたり、本当にお世話になっています。ありがとうございます。まさしく聖夜に降臨したメシアです。


佐藤さんの偉大さに思い致している間に、4時間余りかかって舞鶴に到着しました。


フェリーでかいです。

しかしまだ天候が悪いので出航は明日の朝だそうです。

ただ予定でも26日の夜小樽に着き、札幌でネカフェに一泊してから伊達に向かう予定だったので、さらにお金が浮いたので好都合と言えば好都合です。


携帯からの更新なので写真あまりアップ出来ませんが、帰ったらまたフォトチャンネルにするのでそちらも是非ご覧になって下さい。


では今日はこのへんで失礼します。最後までありがとうございました。

(22農生・木村淳司)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿