鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

前期総括

2013-07-21 19:18:30 | 月例タイムレース
こんにちは!

先週の水曜と土曜日に前期最後の練習としてタイムレースを行いました。
リザルトは以下の通りです。
3000mラン
1,酒井11:14
2,高橋11:51
3,山田12:17
4,尾前12:48
5,藤森13:17
1000mラン
1,酒井3:25
2,山田3:48
3,高橋3:51
4,尾前3:54
5,藤森3:57
400mラン
1,高橋1:05
2,酒井1:09
3,山田1:12
4,尾前1:12
5,藤森1:14

1日に3回タイムレースをするという過酷日程でしたがよくがんばっていたと思います。
※タイムがいまいちなことに関しては触れないでください
藤森はジャンプ合宿後だったけどおつかれ!笑

土曜はランナーは氷ノ山にいき、羅漢を想定してタイムレースを行いました。
1,川上さん48:53
2,木村さん51:00
3,酒井57:00
4,山口1:04:06
5,藤森(SK)1:17:10
炎天下の中お疲れ様でした!
川上さんと木村さんはこのような状況でも前回よりタイムを縮めさすがでした!
川上さん車をだしていただきありがとうございました!

こうして前期の全体としての全日程を無事おえました!(^^)!
チーフとして約4か月、練習メニューを考えたり事務仕事をしたりして思ったのは、
これを2年連続こなしていた木村さんはすごい苦労していたんだということです!笑
チームとしては、木村さんが就職試験、山口が留学の準備、藤森はジャンプ合宿等でチームを離れたときはさみしい気持ちも
ありましたが、高橋やアルペンの1,2年生が練習についてきてくれたことでモチベーションを保つことができました。
1,2年生はタイムレースの結果等をみてもわかるように、この数か月でとても成長しました。
この成長が、僕にとってほんとに大きな収穫でした。

これからテストが始まり、終わればまた練習は再開します。
後期もまたきつい練習などあるかもしれませんが、みんなでがんばっていこう!!!
前も連絡しましたが次の練習は8月5日(月)の朝9:00~です!
ランナーの3年以上は来週の羅漢山がんばってきます!

ランナーチーフ 酒井

最新の画像もっと見る

コメントを投稿