鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

遅くなりすみません 大場の絵日記

2013-11-22 20:28:41 | その他
 更新が遅くなってしまいしまい申し訳ありません。

 今年のアルペンは去年・一昨年に比べ練習はできています。一年生も山田も頑張っていると思います。体力・筋力ともについてきて少しずつですかついていってるのを感じます。山田はちゃんと腕立てができるよう進化しました。僕自身も筋力がついてきたのか少し体重が増えました。今は、プロテインなどを取り入れ体重を増やしたいと考え、シーズンまでに65㌔にするのが目標です。
 ただ、僕がトレー二ングに関する知識がまだ少ないので、アルペンの後輩達には迷惑をかけているのが申し訳ないです。本などを買い自分自身で試したりはしていますがまだまだ勉強不足なので、さらに知識を増やし実践していきたいと考えています。
 今年の冬は、去年よりも合宿をして雪上での経験を積み、いい状態で中四九・全関西に望みたいと思います!
 
ぐっちも留学あと少しだけど頑張って!

 最後にお待ちかねの大胆野球予想に参りたいましょう!今回は、来年メジャーに行くであろう田中投手の大リーグ一年目の記録を大胆予想したいと思います。14勝9敗 防御率3.16 奪三振176 
*この記録は、あくまで予想であり、なにかありましても大場は一切責任を負いません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿