鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

中四国九州学生スキー大会結果

2017-03-04 19:57:53 | 大会結果
遅くなりました、1年の清水です。
第50回中四国学生スキー大会の結果を報告します。今年は1日目が強風のため中止となったため2日目にGSとSLを一本ずつ行いました。

2月21日 大回転
女子
1位 秋冨 里奈 00:32.85
5位 影山 なつみ 00:46.72
6位 高谷 実渚 00:47.97

男子
3位 尾前 俊哉 00:34.70
16位 唐川 健志 00:45.14
22位 井戸垣 暁大 00:52.72
25位 清水 友太 01:02.31

2月21日 回転
女子
1位 秋冨 里奈 00:46.68
5位 影山 なつみ 01:06.95
6位 高谷 実渚 01:16.20

男子
1位 尾前 俊哉 00:46.73
6位 唐川 健志 00:55.75
19位 井戸垣 暁大 01:13.14
24位 清水 友太 01:26.80

1日目が強風でリフトが動かないということで急遽イレギュラーなタイムスケジュールになって、運営としても大変でした。閉会式はめっちゃごちゃごちゃしてました笑。

個人としての感想はとりあえず完走できたのでよかったかなという感じです。でも、タイムはまだまだ先輩達と比べると遅いし、大会後滑ってみて大会では実際どうだったかとか学ぶことも多くありました。

今赤倉に向けて出発するバスにいます。先輩達も赤倉に行った人がいないということで大変なことも多くあるだろうと思いますが、全関西で中四九よりも上手な滑りができるように頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿