鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

プラ合宿1日目

2018-08-31 19:55:22 | アルペン合宿
こんちゃかわ~
ご無沙汰してました.チーフ駒林改めキャップ駒林になりました,2回生の駒林です.
あんまりにもブログの放置プレイを続けたせいで背後から部員の「さっさと書けよ...」という気配を感じるようになったため久しぶりに筆を執った次第であります.

さて今回の合宿,まず大屋スキー場までの道のりが曲者でございました.わたくし恥ずかしながら免許取得してからわずか2回目の公道行動となったワケで無事に行って帰ってこられるかと危ぶんでおりましたところ,とりあえずはこうして夜の宿でブログを書いていられるという状況に安堵しております.
道路は安全に走ろうね!おじさんとの約束だぞっ☆

天候の方が雷雨の予報となっていて雨はヤだな~と思っていましたが,意外にも快晴.
まぁ後で約束を守るかのようにきっちり雷雨になってずぶ濡れになったんですけどね...

そしていつもお世話になっている岡山大学さんや神戸学院さんの面々と挨拶を交わし,いざゲレンデへGO!
何回やってもこのプラスキーは慣れませんね... いつもずるずるエッジがうまく効かなかったり,変なところで滑ったり滑らなかったりするゲレンデには大苦戦.



ちなみに一回生角田,この前タナベスポーツでお勧めしまくったレキのストックをどうやら気に入ったようです.
こうして愛用者になってもらってこそダイレクトマーケティング冥利につきるってもんだな?

あとは早朝バイトからの山道運転というハードワーク(自分で言うなよ)をこなしたキャップがくたびれて休憩がてら取っていた写真をご覧ください(露骨な尺稼ぎ)(自分の写真は上げない先輩の屑)


多分角田も先輩の写真をこっそり撮り,ブログであれこれ書く術をこれから身に着けるでしょう ※今日もこっそりは撮ってないです
というわけで1日目はつつがなく終わり,筆者であるわたくしはこれから3大学の懇親会に行かんとしているところであります.明日は雨じゃないことを願うばかりです.

ではでは...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿