鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第90回 全日本学生スキー選手権大会 1,2日目

2017-02-20 22:28:30 | 大会結果
こんばんわ、コンバインド1年松本です。
今大会で、青森の大鰐まで来ております。
僕は学生運営委員会に出席するため、開会式の前日の朝から入っておりました。コースを回ったりしながら昼過ぎまで練習した後、学生運営委員会に出席したのですが、色々あって仕事が無しになってしまいました。なんだか微妙な心境です…

まず、大会初日ですが、遠藤さんが昼頃に到着されて、その後僕はTCMへ向かい、その後の開会式も終わって初日は終わりました。次に今日は昼から30kmフリーを観に行って練習もして来ました。

明日は高橋さんも到着される予定で、10kmフリーに出ます。木村さんが応援に来ていただけるということで、気合入れて頑張ります!

それでは、この辺で失礼します。お休みなさい💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿