鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第84回 全関西学生スキー選手権大会(チャンピオン大会)

2014-03-21 22:03:25 | 月例タイムレース


こんばんは!そしてお久しぶりです。
アルペンの秋冨です。

今回私は、3月10日から開催された全関西大会(チャンピオン)の結果を報告したいと思います。



  チャンピオン大会


3月10日

・男子大回転
36位 尾前峻哉  1本目 1:26.27  2本目 1:21.00  合計 2:47.27

   山田諒   (2本目DF)
大場唯寛  (2本目DQ)

・女子大回転
18位 秋冨里奈  1本目 1:15.97  2本目 1:12.88  合計 2:28.85


3月11日

・男子回転
26位 尾前峻哉  1本目 1:10.90  2本目 1:06.79  合計 2:17.69
49位 山田諒       1:22:21 1:21:24 2:43.45

   大場唯寛  (1本目DQ)

・女子回転
11位 秋冨里奈  1本目 1:00.07  2本目 1:06.06  合計 2:06.13






今回は、前回大会みたいに1本目でこけるということがなかったので良かったです。結果も私が思っていた以上のものでした。この感覚を忘れることなく来シーズンに繋げていけたらいいと思います。

また、先輩方や尾前君にはサポートやTCMへの出席などいろいろとありがとうございました。なかなか効率よくサポートできなくてすいません。この経験を次に生かせるようにしたいと思います。


個人的に…
岡山大学、神戸学院大学のみなさんには大会中に大変お世話になりました!
鳥取大学には活動中の女子が一人なので、とても支えになりました。
ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。




では、次は大学対抗戦について尾前君よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿