鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

インカレ最終結果

2018-03-05 21:05:43 | 大会結果
こんにちは、アルペン一回生の松本です。

今日でインカレのすべての競技が終わりました。
3部は昨日の時点で終わりだったのですが、自分は役員だったので1部のクロスカントリーの会場まで行ってました。実際やってみたり、生で見たりすると、案外面白そうな競技だなあ、と…

まあ、それはさておき、総合順位がでました。
結果は、

鳥取大学 総合 14 位 得点 59
詳細情報

昨年の12位と比べると下がってしまいました。アルペンでの得点は0なので、来年はアルペンでも得点をとれるようになりたいですね。

今回、自分にとっては、ほとんど初めての大きな大会でした。自分は掘れたバーンの経験があまりなく、うまく対応できなかった結果、回転、大回転共にDFになってしまいました。
全関も似たようなバーンになるものと思いますが、DFにはならないように慎重に滑っていきたいです。

そして最後に、来年のインカレでは、より良い結果を残せるよう、日々精進します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿