鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

ファンタジスタ

2015-01-11 11:11:11 | 練習
1年の唐川です
酒井さんの運転で酒井さん、藤盛さんと自分の三人で氷ノ山に行ってきました。
運転お疲れさまでした。

ファンタジスタでファンタジスタでした。
(氷ノ山に向かう途中によったガソリンスタンドファンタジスタに給油の蓋を忘れて取りに帰る)

このことから自分が得るべき教訓は人生にトラブルは付き物だというこどだ。


酒井さんは練習開始三分でストックが折れ、二人でコケカンをなさってました。

自分は大山の合宿を思い出し、一つ一つ確認しながら滑っていました。
初めて来たときより滑ることができ、上手になったなと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿