鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

中四九大会前日

2019-02-18 17:47:14 | アルペン合宿
どうも、アルペン2回生の松本です!

今日は午前はGS、午後にはSLの練習をしました。二つの板を担いで歩くのはかなり辛かったです。

昨日、練習したSLでは滑り方を忘れており上手く滑れなかったのですが、GSはちゃんと滑ることができました。練習期間は短いですがGSはなんとかなりそうです!
しかし、午後からのSLは昨日から進歩せず、練習ポールを一度も完走できませんでした…。しかもストックが折れてしまい、モチベーションは最悪です。

明日はとりあえず大丈夫そうなGSなので、精一杯頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿