鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

練習日決定・早速後期初練習。

2010-10-15 19:08:11 | 練習
昨日皆で集まって都合のいい日を話し合って、練習日を決めました。

木曜16:00~と土曜9:00~になりました。後期は冬に向けて、かどうかは分かりませんが、週二回に増えたので、このブログの更新回数も増えるでしょう。たぶん。

昨日は木曜なので早速練習しました。夏休みの間に1年のN野君が車を実家から持ってきたので、彼の車で布勢公園まで行きました。そしてこのことでスキー部のガソリンエンジン保有率が57.1%となり、輸送力が大幅に増強されました。冬に向けて明るいニュースです。

練習はいつも通りアルペンはローラーブレードに乗って(カービング練習)、クロカンは、僕が私事で爪を割ってしまったのでローラースキーには乗らずに走りました。

いつからがシーズンなのかは1年の僕には良く分かりませんが、遠からず、ということは確かなのでがんばって練習しようと思います。
(キムラ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿