鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

11月18日の練習&フォトアルバム開設のお知らせ

2010-11-19 19:45:59 | 練習
昨日も布勢公園で練習しました。
最近暗くなるのが早くてびっくりです。

最近の課題はやはりしっかり体重をのせることです。冬の北海道合宿に行く前に少しでもうまくできるようにがんばろうと思います。

あと、フォトアルバム「練習風景・オフシーズン(http://blog.goo.ne.jp/photo/36883)」を作りました。随時アップしますのでよろしかったらご覧になってください。

フォトチャンネルはPCの方は左サイドバーから、携帯の方はこのブログのトップページの記事一覧の下の「チャンネル一覧」からアクセスできます。

※写真:愛車の前で笑顔。学生の癖に彼はいい車に乗ってます。うらやましい。

(木村・22農生・クロカン)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊东聪)
2010-11-20 00:36:25
ブログが進化していますね。
写真も載せられるとは。

これからの更新が待ち遠しいです。

このブログを見て、
「今日は昨日よりも前に進む」
ということを強く感じました。
忘れていたことを思い出しました。
今日からがんばります。

共に前に進みませう。
返信する
:RE (木村)
2010-11-21 18:21:17
コメントありがとうございます。

北海道合宿などでとった写真もチャンネルにして更新する予定ですので、また是非ご覧になって下さい。

返信する

コメントを投稿